株式会社訪問鍼灸マッサージSol

鶴見区でマッサージや鍼灸関連の記事を更新する株式会社訪問鍼灸マッサージSol

お問い合わせはこちら

ブログ

伝わりやすさを意識しながら鍼灸マッサージの記事をお届け

少しでも安心してご依頼いただけるよう施術内容を綴っております

どなた様にでも安心してご利用いただける訪問鍼灸マッサージサービスを目指し、常に思いやりを込めた対応を徹底しているほか、日頃からどのような施術を行っているか記事でご紹介しております。読みやすさを大切にしながら、丁寧に更新中です。

患者様との関係性を大切にした温かな訪問鍼灸マッサージを徹底し、地元エリアで高リピート率を獲得しております。「足腰が悪くて歩けない」「鍼灸院へ行く度に家族に付き添ってもらうのは気が重い」などの様々なお悩みに、訪問サービスでしっかりお応えできますので、辛い症状を抱えているなら一度ご相談ください。丁寧なカウンセリングを行い、現状を細かく正確に把握した上で、明るい毎日へと繋がる最適なサポートプランをご提案してまいります。
また、初めての方に訪問鍼灸マッサージについて詳しくご紹介できるよう、具体的にどのようなサービスをご提供できるのか、施術の雰囲気はどういった感じかなど、多様な内容を記事にして掲載しております。社内での何気ない出来事や、暮らしに役立つ情報なども綴ってまいりますので、ご利用前の参考材料としていつでもご覧いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。